プロが教えるわが家の防犯対策術!

やばいです
面接の会社の電話、焦って先に切っちゃいました
これ面接に響きますか……(・_・;)

A 回答 (4件)

会話の途中で電話を切ったわけでなければ大丈夫です。

先に電話を切られましたと履歴を残す社員はいないと思います。問題ないでしょう!大丈夫です。
    • good
    • 0

最後の挨拶をして先に切ったのなら問題はないと思います。


挨拶なしでも電話応対者は面接官ではないと思います。安心して下さい。
    • good
    • 0

事務担当は面接官にはなりません。


よほどの暴言を吐かない限り、面接には影響はありません。
    • good
    • 1

もちろんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!