プロが教えるわが家の防犯対策術!

また主任のことで悩みがあります今日も私だけの態度がおかしくて私が何かしたのかなと思うんですけど突っかかってくるんです。
明らかに人と違う態度でした。同じ先輩の障害持った子なんですけど、主任に今日仕事終わったことを報告しに行ったら小さいトーンで下に降りてください。と言われました同じ先輩の子だけは態度が違いました。

落し物件、同じ落し物を何回か私が拾ったりしたら、あんた壊したんじゃないかな?っとか思ったり。

今日の事なんですけど、青タオルがあって1枚しかなかった。それじゃ、下の段に青タオルが4枚ほどあったんです。私はちゃんと青タオルが置いてある場所に置いたんですけど、それも私のせいだと思われました。

これは なんか おかしくない ですか ?

A 回答 (1件)

あなたの職場事情がよく見えないので、何とも言い様子がないですが、落し物の件はあなたが拾うと、なぜ壊したと思われるのですか?

タオルの件は所定の場所以外に置いたと誤解されているという意味ですか?

話が拗れる覚悟で主任に直接聞いてみるしかないかなと思います。
話したくないなら水に流すしかないですね。

逆にあなたが主任を誤解しているという事はないですか?
    • 0