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会社を退職しようと思っているのですが ある日仕事のミスで始末書の提出を求められました「それと退職は関係ありません」 例えば今月で仕事辞めますと退職届出したら始末書は出さなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

明日から行かなければださなくていいんじゃない?


ってか会社にきいたら?
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全然別の話です。


ミスしたら始末書。
退職するなら退職届。

両方とも必要です。
さっさと両方とも書いて出してください。
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いいえ、出さなくてはいけません。


それとこれとは別問題です。
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ダメです。


始末書を出すようなミスを全くしていないならともかく、ミスの自覚があるなら、れっきとした業務命令ですから、すぐ提出してください。
提出しないと業務命令違反で、給料減額とかの可能性もゼロではないので。
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>始末書は出さなくても大丈夫でしょうか?



「それと退職は関係ありません」
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