具体的な意味が分かりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ここのカテゴリーだと、これの事かな?



http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/whatsnew/dsl/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 07:47

 こんばんは。



 「バンドル」は付属している物のことです。もともとPCに入っているソフトの事を「バンドルソフト」と言いますよね。

 前後の言葉が分からないので自信ないですが、「アンバンドル」とは、国内のADSLサービスではこれまで、モデムはADSL事業者側で用意したものをレンタルもしくは購入する方法がとられてきましたが、しかし最近では使用するモデムをユーザー側で選択(自分で好きなやつを買ってくる)できるようになりつつあります。これを「アンバンドル」と言いますが、このことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 23:36

パソコンの事で?



バンドルされていない=バンドル(添付)されていない。

概ね アプリケーション(ソフト)の事

具体的な例
この機種にはアプリ付モデル=Officeバンドル型と
アプリ無しモデル=OFFICEアンバンドル型があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 23:40

前後の文脈や、何に書いてあったのか教えてください。


たぶん、PCにバンドルされているソフト、アンバンドルソフトなどという意味のバンドルだと思いますが。。。。
バンドルとはセットになっている、というような意味です。
なのでアンバンドルはセットではない、という意味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング