プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回目のファイザーワクチン接種したので、今から3回目の予約しとこうと思ったのですが、予約が出来ません…全て埋まってるということでしょうか?

「2回目のファイザーワクチン接種したので、」の質問画像

A 回答 (6件)

でしょうね。


それか、その日程ではそもそもやってないか。
    • good
    • 1

まだその時期の予約を受け付けていないだけかと。


予約開始時期は自治体にもよります。
私の住む自治体なら11月に入らないと12月の予約は不可能ですね。
ワクチンの供給数が確定しないと予約を取れないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう調べたら12月の予約はいつからって分かりますかね…

お礼日時:2022/08/03 16:49

5ヶ月開けないとダメ。

    • good
    • 1

そんな先の日程はまだ未定ってことでしょ

    • good
    • 1

自分は昨日4回目を摂取してきましたが、希望した会場はファイザー専用の為早々に埋まった断られたので、「モデルナ」で "妥協" し別会場を申し込んだら即決出来ました。


3月に受けた3回目はファイザーで楽に取れましたが....。
モデルナで申し込んでみたら如何ですか?

安倍&岸田の馬鹿がファイザー...ファイザー...連呼していたものだから、ファイザーに偏ってるんです。

ファイザー打てずに涙を呑むより、モデルナ打って安心を得る方がいいと思いませんか?
    • good
    • 2

>どう調べたら12月の予約はいつからって分かりますかね


ファイザーって事は大規模接種ではなく自治体主催の接種会場ですかね

で有れば、自治体に確認してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!