アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の年収が高ければ、
多少のDVやモラハラや浮気は
我慢出来ますか?

A 回答 (8件)

あほくさいです。

我慢できません。自分で稼ぎます。
    • good
    • 1

それは別問題。

    • good
    • 0

年収は関係ありません。


我慢などできないし、する必要もありません。
DVは犯罪です。
    • good
    • 0

DVは絶対許さないよ。

    • good
    • 0

それって、年収高ければ不正処理を喜んで受け入れるかどうかと同じレベルだと思いますよ。

    • good
    • 1

年収の高さと


モラハラDV浮気の程度にもよる
ちょっと高いぐらいで毎日殴られるのは嫌でも
とんでもなく高くて軽くモラハラで年1ビンタぐらいなら
それなりに対処できると思う
    • good
    • 0

出来るでしょう


習いものに行くって言って、空手を習うとかすれば酷いDVに対応できる
    • good
    • 0

いや論外でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!