アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べても太らない
スーパーで買える
お菓子を教えて下さい。

A 回答 (9件)

ガムとかどうですか?口寂しいのが解消されるので。

    • good
    • 1

消費するカロリー内で食べたら何を食べても太りません


どんなものでも食べ過ぎたらカロリーオーバーで脂肪として蓄積してふとります。小食のデブはいません。
たくさん食べて胃袋を大きく広げてしまったら、たくさん食べないと満足できませんから、食べている限り痩せることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

胃袋を広げてしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 06:30

蒟蒻畑、おしゃぶり昆布、ゼロカロリーゼリー…♪

    • good
    • 1

食べても太らない食品なんてありませんよ。

量の割に低カロリーの食品ならあります。

それは…食べても美味しくない食材です。キノコ、葉物野菜、こんにゃく、ところてん、ヒジキなどの海藻など。

カロリーが高いモノは食べると美味しいので、太ります。お菓子はどれもダメですね。蒟蒻畑もSOYJOYもカロリーはしっかりとありますから、食べると太ります。

乾燥した食品は濃縮された状態になっているので、量や重さの割にはカロリーが多いのでやめたほうが無難です。

どうしても食べたいのなら、キュウリをポン酢に浸けて2~3本かじることです。マヨネーズはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!
きゅうりを食べます!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 06:29

適量であればどれも太りませんが、食べ過ぎればどれも太ります。


(0カロリーも脳が甘いと認識をすれば太ると言う説もあります)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大食いが止まりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 06:08

代表的なものとしては「こんにゃくゼリー」があります。


但し、袋に「低糖質 カロリー0 」と書いてあるものね。
厳密には カロリーが完全に 0 では無いようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 06:07

ところてん、カロリー0の寒天。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 06:07

マンナンライフ、蒟蒻畑^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 06:06

スルメなど、たんぱく質が多く、炭水化物が少ないものは太りにくいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!
スルメ食べます!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!