カバーレターの最初の文章は
「拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。」でいいですか?他に気が利いた文章ありますか?どなたか助けて下さい。まみ☆ 

A 回答 (2件)

はじめまして。

応募書類に添付するカバーレターは下記サイトで紹介されてる内容が良いと思います。

http://tensyoku.weblogs.jp/lab/521/

なお、”添え状”としてキーワード検索するといろいろなWEBサイトが
調べられますので、ちょっと検索してみるといいと思いますよ。
    • 0

サンプルカバーレターのダウンロード

参考URL:http://www.ayl-as.co.jp/now/resume5.asp
    • 0