アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人できねけど性格歪まない私。o

ところで、寝転がりながらiPad弄ってたら手が滑って顔面にiPadの角が直撃。痛すぎた。顔面歪んでないですか?

やっぱ出世しないと恋人できねかな。?

顔で恋愛占いして下さい。

「恋人できねけど性格歪まない私。o ところ」の質問画像

A 回答 (4件)

歪んでないですよ。

お大事に・・。
占いはできません・・・すみません・・。
    • good
    • 1

懲りないねぇ~

    • good
    • 0

お面取ってよ‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

ネットに顔晒す時点でリテラシーぶっ飛んでんだよなぁ…


特にこういう質問サイトで顔晒して、良い評価を貰えることなんてほぼないですよ。

なんの得もないし、あなたがただ傷ついていくだけ。

構って欲しいならもっと身近な形でどうぞ。
会話するためのアプリとかもあるわけですから、寂しさを埋める方法は他にたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!