消費者金融関係の株を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

取り合えず「その他金融株」の銘柄を挙げておきますが、詳細は下のURLから調べて下さい。

http://www.miller.co.jp/member/charts/

*は個人向けで有名な会社

東証1部
その他金融
8253:クレセゾン
8258:ダイエーO
8511:日証金
8512:大証金
*8515:アイフル
8519:マイカカド
*8564:武富士
8565:三洋電クレ
8566:リコーリス
8567:クレディア
8568:シンキ
*8570:イオンクレ
8571:ニッシン
*8572:アコム
8573:三洋信
*8574:プロミス
8577:日栄
8583:日信販
8584:ジャックス
8585:オリコ
8586:日立キャピ
8588:セントファ
8591:オリックス
8592:住商リース
8593:ダイヤリス
8595:ジャフコ
8597:商工ファド

参考URL:http://www.miller.co.jp/member/charts/
    • 0
この回答へのお礼

御教授ありがとうございました。
参考になりました。

何を聞きたいのですか?

消費者金融では、武富士、アイフルはじめ数社は上場してます。
    • 0
この回答へのお礼

御教授ありがとうございました。
参考になりました。