アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円高と円安のことをわかりやすく教えてもらいたいです

またどのタイミングでFXを始めるのが1番いいですか?

A 回答 (4件)

円とドル以外もあります。

• 0

・基本的なことなので、大きな書店へいって資産運用関係の入門書等を見て、わかりやすそうだと思うものを買って熟読してください。

特定の分野についての解説ではなく、幅広く資産運用等全般について解説されているものがよいでしょう。

それを読んであれこれわからないことがでてきたらまた具体的に聞いてみたらよいです。

・どのタイミングでFXをはじめたらよいかは事前にはわかりませんし、立場や方法、取るポジジョンによってまったく逆の結果になります。なのでなんとも言えません。
    • 0

円安と円高について説明してって言ってる時点で、どんだけ経ってもFXなんかに手を出しちゃダメです。

絶対に。
なぜならば、FXってのは、他人に頼らず自分でさまざまな情報を調べて予想して動かすものだから。
円安と円高についてなんて小学生でも調べればすぐにわかる事なのに、それを他人に任せようってんなら、もう才能ないとしか言えない。
調べたけど意味がわからなかったというのなら、理解力が足りなさすぎるから、まずは円高円安ではなく、国語の勉強をした方が良いですよ。
    • 0

円高、円安、

それくらい自分で調べて理解できないようだと、
FXはさすがにやめといたほうがいい。
破産しますよ。
    • 0