アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな政治家は誰ですか??┐('~`;)┌複数可‼️

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    連坊、辻元清美、細田、二之湯、岸、吉川、タレント議員、鳩山由紀夫、菅直人、などが嫌いです‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/08/04 08:27

A 回答 (4件)

居ませんね。


だって政治家って既に絶滅して存在していなですもの。
そう遠くない内に「政治家」と言う言葉も死語になるでしょう。
    • good
    • 2

吉川パパかつ議員。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

議員辞職させるべき‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/04 01:29

    • good
    • 3

旧統一教会から選挙協力なり秘書をしてもらっていた議員(s)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/04 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!