ダウンロードして、セットアップまではできているようですが、セットアップのマークをクリックしてインストールの画面がでて、インストールを開始し、完了後再起動しても、なんにも起こりません。
最初のインストールのときに中断してしまって、再度やり直したのですが、アンインストールしたほうがよいのでしょうか?ダウンロードも2回してしまったのですが、やり直しは聞きますか?

A 回答 (2件)

アンインストールしたほうがいいと思います。

で、もう一回やり直して見てください。
やり直しはききます。アンインストールは全て、してくださいね。

再インストール完了のとき、Dドライブからディスク取らないで、しばらく様子見てください。
それでも立ち上がらないようだったら、マイコンピューターのディスククリックしてみてください。
多分出来ると思います。

次の画面まで結構時間かかる場合もあるので、しばらく待ってみてくださいね。
    • 0

アクティブ化はされましたか?

警告に明記されている期間内に製品をアクティブにしてください。そうしないと製品は働きを停止します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。インストールって時間がかかるものですよね?でも最初のインストール画面がでて、5分ほどでインストールが終了し、再起動すると、
アクティブ化する支持する画面がでると思うのですが、それが出ません。黄色のアイコンをクリックしてもでません。先に進めない感じです。