アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車を検討中です
スカイラインクロスオーバーとインフィニティFX35とで悩んでます。
腕が鈍る前に、左ハンドルを経験したいというささやかな願望からインフィニティを検討してますが、故障しやすいという噂をきき、維持費などどうかなと悩み始めました。

インフィニティとはいえ日産だし他のアメ車ほど故障も多く無いのではと勝手な希望ももったりしています。

どちらも価格帯は150万円前後で購入できるので、余計悩みます。

仕事柄荷物も多いので、ある程度の積載ができるものでないといけないので、セダンやクーペなどは今回は外れます。
上記以外で、オススメの左ハンドルありますか?

皆さまなら、どちら購入しますか?

A 回答 (3件)

インフィニティ乗ってます

仰る通り荷物も積めるし加速も良くもたつく事はありません
故障もないですよ
左ハンドルも慣れたら逆にもう戻れません笑 オススメできます
    • 1

弊社では北米レクサス車にお乗りのお客様が大変多くおられますが、

大変良く故障しますし、
部品の調達も毎々一筋縄ではいきません。
時間もお金も途方もなくかかっていますよ。

>インフィニティとはいえ日産だし他のアメ車ほど故障も多く無いのではと勝手な希望ももったりしています。

その希望はオーナーになったその日から絶望に変わります。
楽しみですね。
アメ車ならお金さえ出せば普通に治るのに、わざわざ治すの困難なsyしゅを選ぶとは、人生何事も経験ですね。
まさかのまさか、日常の脚には使いませんよね?
    • 1

スカイラインクロスオーバーの方が良いと思います。

私の友人がFX35に乗っていましたが、フォルムはワイルドでスポーティーですが、燃費が悪く、整備パーツが無いので販売店を介して高い修理代となることなど不具合が多いです。
純正ナビが無く、後付けが困難な点も指摘していました。
国内メーカーの逆輸入車は国産車に比べて高額で取引され、スペックが海外仕様な点があり、見た目の良さの反面操作性や燃費が著しく悪いので、左ハンドルなら正規輸入の外車がいいと思います。
    • 1