アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右と左どっちが好き?絵チャめっちゃ楽しかった…めっちゃ褒めてくれる笑笑

「右と左どっちが好き?絵チャめっちゃ楽しか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 絵が下手なのは分かってるからあんま厳しいこと言わないでね(´・ω・`)

      補足日時:2022/08/04 03:24
  • ショタならあるよ

    「右と左どっちが好き?絵チャめっちゃ楽しか」の補足画像2
      補足日時:2022/08/04 03:29

A 回答 (3件)

左!



顔の表情が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^。^)

お礼日時:2022/08/04 17:08

左 


おもしろそうな人だから
スキンヘッドにうさぎの耳で性格よさそうだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格良さそうなの分かりますー笑笑

お礼日時:2022/08/04 11:51

上手い下手じゃなくておっさんなのでどっちも好きじゃない。


女の子描いて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子ほぼ描かないんだよぉ

お礼日時:2022/08/04 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!