プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows11を初期状態リカバリーをしてしまいまして
Microsoft Office Home & Business 2021のアカウントを控えておくのを忘れた場合
どうすれば良いでしょうか
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • アカウントはメールに記載していますか
    ですが記載をしておりません。

      補足日時:2022/08/04 07:13

A 回答 (3件)

アクティベーションしたマイクロソフトアカウントを思い出すしかありません。



そのアカウントを忘れたのだと、新たにライセンスを購入するしかありませんね。
    • good
    • 0

MSアカウントのサブスクリプション

    • good
    • 1

それのアカウントはメールに記載していますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!