プロが教えるわが家の防犯対策術!

危ないですか?
1ヶ月位冷蔵庫の中に。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今酒呑んで消毒してます。

      補足日時:2022/08/04 08:52
  • 下痢もしませんでした。覚悟してたんだけど。

    「野菜ジュースは酸っぱい」との意見は完全な間違いです。

      補足日時:2022/08/06 06:28

A 回答 (5件)

野菜ジュースだからまずいのは当たり前だけど


酸っぱいんだったら良くないでしょ。
体調に注意してみて、具合が悪くなったら救急車。
    • good
    • 0

お腹壊す可能性はあるでしょうね


死んじゃ様な事は無いでしょ

としか・・・・
    • good
    • 0

それくらいの量ならせいぜいお腹壊すくらいで済むと思う。

    • good
    • 0

一か月前のですか?


開封済みのものでしたら危険ですね。
未開封でしたら、大丈夫かと思いますが。。。
様子をみて体に異変を感じたらすぐに医者に行きましょう。
    • good
    • 0

野菜ジュースは、


酸っぱくて
少し苦い……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!