プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから自分の子供に名前を付けるとしたら、晋三と徹也とでは、どちらを選びますか?

A 回答 (5件)

徹也ですかね。


徹也であればまだ多いですし、一般的です。
晋三、安部さんしかイメージされないんじゃないかな。
ってところです。
ですので、2択ならば徹也ですね。
    • good
    • 2

晋三は絶対嫌だなぁ。


徹也で。
    • good
    • 1

名字が山上でなければ、徹也でもいい。

    • good
    • 1

子供以前に結婚もできない、もっといえば恋人もできない負け組に聞いてもしかたないでしょう

    • good
    • 1

徹夜は心臓に悪い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!