プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いが長いと甘えてしまう。
本人が「名前は何をしても許してくれる」と
そう思ったのか吹き込まれたのかはわかりません。
プッツン来て連絡や誘う回数を減らしていき
氏神の神社にお参りしたりして、完全に縁切りさせて頂きました。
付き合いが長いと、
「この子は家族も同然だから、何しても許してくれる」と
勘違いしてしまうものですか?
中学から今まで12.3年の友人付き合いがありました。

A 回答 (4件)

名前さんの事を兄弟姉妹と勘違いしてしまって友達は何言っても怒らんしと甘えて調子に乗ってしもたんやろな


まぁ縁切りしたんやったらもうええやん
はよ気にせんと忘れたらいいよ
でもな いきなり馴れ馴れしい子の方がマジでウザいで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く忘れるようにします。

お礼日時:2022/08/04 11:43

そりゃあ本人の人間性。


「家族同然だからできるだけのことをしてあげたい」という人もいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校に入るまでは、嘘ついたりするような子じゃなかったので
とても驚いています。
おっしゃる通り、人間性の裏側というものですね。

お礼日時:2022/08/04 11:47

勘違いする子は多そうです。


「付き合いが長いんだから、私のことわかってくれるよね!」って感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 11:45

してしまうものです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(*_ _)m。

お礼日時:2022/08/04 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!