アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一個下の後輩と話すネタが欲しいです、相手は高二男子です

A 回答 (4件)

バス釣りの話題で盛り上がれば良いじゃない。



・・・個人的な趣味はともかく本題・・・

共通の話題を探りましょう。
共通の話題が見つかれば、それで解決しますよね。
がんばれ。
    • good
    • 2

ぼくなら、時事的に


ロシアによるウクライナ侵攻で、無差別に市民が死んでる事とか、
ハイマースというアメリカの武器供与で持ち直してる話。

海はあるが、隣国で核武装なしの日本は同じ立場で次の標的かと
心配。北海道のアイヌ民族は、江戸時代の日本人の侵攻で滅んで
ますが、ロシア人祖先とか言って口実も作ったようです。

    • good
    • 0

趣味の事とか、アイドルの話とか、色々ありますよ。


自分の引き出しから探してみてください。
少し頭を使えば、ネタはたくさん出てきます。
    • good
    • 1

花火??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!