プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションセンス絶滅的にない女の母が選んだ服です!
ダサいですか!?

「至急!!ダサいですか!?」の質問画像

A 回答 (5件)

いや、別にいいんじゃないでしょうか。


ダサい!とは思わないです。
おっしゃれ~っ!とも思わないけれども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハニーズのマネキンさんが着ていた服なんですけどやっぱ体格とかたがってたらおっしゃれとはならないですね笑笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/04 11:22

子供っぽい雰囲気に合ってて可愛らしくまとまってます。

    • good
    • 1

こっちもかわいい


似合ってるよ

女の母って笑った
オスの太郎と戦わせたいw
    • good
    • 1

昭和50年代ならチョイ、ヒット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私めっちゃ時代遅れですね笑笑

お礼日時:2022/08/04 11:22

いい感じ!!のーぶらならなおいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、なんでですか??笑笑

お礼日時:2022/08/04 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!