プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!遠距離の彼氏にお祝いでこちらの香水を買いました。ちょっと会うのが先になりそうなので宅急便で送りたいと思ったのですが、調べたところアルコール度数で引っかかりそうです。国内間の輸送ですが、直接渡すしか方法はないでしょうか?

https://www.yslb.jp/fragrance/fragrance-for-him/ …

A 回答 (3件)

お酒も宅配便で運んでくれますが……。


何が問題なのでしょうか。
    • good
    • 0

あー、なるほと。


60%以上のアルコールですとダメなようですね。

https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/det …

となると、確かに、直接渡すしかないじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

しっかり漏れない様にして送りなさいよ雑貨として

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!