アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の問題で苦しんでいると職場の女性一人だけに相談したのになぜか全員にばらされました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ばらされて悪口言われたので、悪い人だと思ってます。

      補足日時:2022/08/04 14:22
  • でも、職員ですよ?
    個人情報とか言っててあっさり言われました。

      補足日時:2022/08/04 14:29
  • 職員さんに言いました。

      補足日時:2022/08/04 14:33
  • 障害者の施設で言ったからですかね。
    ほんとうは言いたくなかったのに正直に言ったらばか正直みたいな感じです。
    お金に困ってないじゃんみたいな。

      補足日時:2022/08/04 14:47

A 回答 (12件中1~10件)

君は女性の本質を知らないね!女性はここだけの話し、とかなんて言ってみんなにバラすもんだよ!これからは気おつけてください。

    • good
    • 1

話す相手を間違えたなぁーと思いました。

    • good
    • 0

質問者さんとお相手の方の関係性がわからないです。



経理の方と社員の方…?
そうでないのなら、話す相手を間違えたんだとおもいますが。
    • good
    • 0

そんな大事なことを話してもいい人かどうかをよく考えてから話すべきです。



口の軽い女性に話してしまったらもう止まりません。

女性は男性に比べると人の噂話が好きです。
    • good
    • 2

あなたは職場であなたの事情を打ち明ける女性の人選を間違えたようですね。



すべての女性についてとは言いませんが、同性の私でも「女の口は羽よりも軽い」と思っています。その証拠に「ここだけの話しョ」の秘密が少しの時間でここだけの話が海の様に広がってしまいます

お口の固い女性に話すべきでしたね。ちゃんと口止めしておきましたか?「君は口が固い人だと思うから、話すんだけど」と言っても口外する女子もいます。運が悪かったですね。言う人を間違えて。
    • good
    • 1

解決策とかじゃなくてどう思うか→あ〜やられたな


ですかね
    • good
    • 1

お給料の相談をなされたなどですか…?

    • good
    • 0

人の口に戸は立てられませんから、とくに女はそんなおもしろいネタが手に入ったらみんなで飛びついておしゃべりしますよ。

    • good
    • 0

貴方に女性を見る目がなかったという話です。

    • good
    • 1

何事も、口は災いのもと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!