アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生低学年など幼少期あたまがおかしかった人いますか?とても恥ずかしい秘密があります。それは小学校一年生の頃、授業中にしょっちゅうオナニーをしていました。スリルを味わいながら。あとずっと万引きもしていました。小さい子供を見て可愛くて後ろから押して転けさせたり、隣の席の子を虐めたりしました。とにかく日常は勘ぐりが酷かったです。まるで薬物依存者のような。

私の両親は歳がかなり行ってからの子供ですが両親は互いに未熟な印象です。毎日喧嘩からの父はアスペルガー、母親は自己中、喧嘩になるたび子供に介入させる毒母親でした。母親を守るために体を張り父から暴力を受けた事もあります。今わかる事はアスペルガーの父に対して母親がヒステリーでワガママで自己中で掻き回していました。
父親はひどい人だと教わりました。毎日喧嘩をしていたり、私は母親のコマとなり自分の代わりに父親に注意しろと言われ私が父親に注意しては殴られるという流れです。母親は不幸なのは全て父親が悪いからという感じでした。もちろん父親からは可愛がられる事もなく、家族の思い出はありません。しかし父親は不器用ながらに家族を守ってくれたのは確かです。毎日母親から愚痴を聞かされていた私は日に日にストレスで頭がおかしくなったのか、見捨てられ不安や、様々な精神障害の様な妄想癖になっていきました。またストレスで10歳までオネショ、頻度の高い便秘を繰り返していました。今わたしは30歳になり結婚し、仕事で活躍する事ができましたが、あの頃を思い出すと辛かったの一言です。そのストレスで公の場でオナニーをしたりしていたのでしょうか。ちなみに寒いフリをして服のなかに両手をいれて、授業中にクリを触っていたのでバレてませんが、異常です。
こんな方、いませんよね?

A 回答 (5件)

俺は他人のを触ってたw

• 0
この回答へのお礼

どうやってww

あなたが言う正常な人を探す方が大変ですわ。

人は誰しも、根本的に奇人変人・変質者なんですわ。
その特性を、どう実生活に現すか否かは基礎教養と
理性次第ですわ。
本当は全ての女子が授業中に栗(※銀杏とも言う)を
触っていたいと思っているんですわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか??
授業中に実は栗触った事があるか否かを是非統計したいです。

子供なりに、ストレスから逃げようとしていたのですかね。

私も同じです。父親は暴力的で母親はヒステリーでワガママで自己中。
質問者様は女性のようですが、私は男です。
小学校は1年生の時から言うことを聞かない。授業に参加しない。
テストは配られた瞬間丸めて投げ返し、給食の時には牛乳パックを黒板に投げつけて爆発させて遊んだり、何の理由もなく廊下で人にラリアットして歯を折る大けがをさせるなど、問題行動を数えるときりがありません。
13歳からお酒とたばこをやっていて、中学校にはほとんどいかず、補導歴80回以上。警察と顔見知り。施設にも入りました。
高校は3日だけ出席しました。
薬物依存にたとえられていますが、似たような心理ではあるのかなと思います。
与えられた境遇に対してどのような行動をするのか、未熟な子供は、どうすればいいかわからないから、自分でも理解できないような行動を反射的にとってしまうのかもしれません。
そんな私は今は会社の経営をしていて、結婚して幸せで、社会的に成功している部類だと思います。
思い返せば、後悔や罪悪感もありますが、人生何があるかわからないものです。過去のことはどうしようもない。人との違いや経験は良いようにも使うことができます。
それを理解できるようになった質問者様は幸せ者です。そんなこともあってここまで来れたのですから、自信をもって、今を楽しく生きることです。

"愚者は過去を語り、 賢者は現在を語り、 狂者は未来を語る。"
 - ナポレオン
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなかのハードコアです。私はそれらはありませんでしたが、自慰行為という行動をしてきた事が恥ずかしかったです。
やはりハングリー精神が培って出世する人もいますね。しかし私が見てきたその様な奇行をする方で社会的に出世する方がいるのは興味深いと思いました。

小2のときに、隣の女子になんやかんやで触らせてもらってた。

授業中とか、休み時間にトイレでとか。
そっから確か、小5くらいまで他人の触ってた気がする、、、。
    • 0
この回答へのお礼

それすごいです、多分顔が良いのでしょう。

小学校の時、貧乏で制服を新調できずに身体が成長してスカートがミニミニになってる子がいて その子を忍者ごっこに参加させて校庭のど真ん

中で拷問の真似事でスカートに手突っ込んでパンツの上からお尻鷲掴みにしたりパンツの中に手つっこんで局部をくすぐったりして遊んでました 今考えると異常ですね(笑)でも当時は男女共に性に対する知識が不足しててなんとも思ってなかったです
    • 0