今年から観客動員数が実数発表と言うことになったと聞きました。それで、その日の観客動員数がみれる所はありますか?特に千葉ロッテマリーンズの観客動員数について知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いくらでもあると思うけど


日刊がいちばん見やすい上、詳しいかな。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professi …
スコアをクリックすれば観客数が出てます。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても見やすくて良かったです。

お礼日時:2005/04/03 19:51

新聞のスポーツ面に出場選手がありますよね?


そこの上を見ると観客数が書いてあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近YouTubeで高評価の数や低評価の数が見れません。 解決方法はありますか?

最近YouTubeで高評価の数や低評価の数が見れません。
解決方法はありますか?

Aベストアンサー

そのうp主が高評価や低評価をつけれないようにしている場合があります。
その場合はむりですね。
例としてマックスむらいさんは、
高評価、低評価、コメントが
できなくなっています。

Q昨日のオリックス、ロッテ戦の観客動員数

昨日8月12日のオリックス、ロッテ戦の観客動員数を知りたいのですが、どこかのサイトなどで公開されているのでしょうか?
野球初心者なので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

15055 人です。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200508120wm.html

Qyoutubeで再生数が100万以上の中国のポップス

youtubeで再生数が100万以上の中国のポップス
を探しています。
最近アジアのポップに興味を持ったので知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

No1です。再度ですみません。
youtubeで「Chinese music」で当たってみてください。100万以上がぞろぞろ出てきました。200万超えもありますよ。Jay Chou とか Dream Pursuer とかです。ただし、ポップスというより日本の歌謡曲に近い感じですが・・・。既出のfaye wang は聞いてみました?こちらはいわゆるポップスに近い感じです。中国国内のコカコーラのCMにも出ていました。CoCo Lee のCD・DVDもあるのですが、こちらもポップな感じです。ただし100万には満たないですが・・・。

Q千葉ロッテマリーンズのマスコット

千葉ロッテマリーンズのマスコットの鴎の親子と
カラスみたいな奴の名前はなんて言うんですか?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

マリーンズのカモメがモチーフマスコットは、マーくん(5歳)、リーンちゃん
(4歳・マーくんの彼女)、ズーくん(3歳・マーくんの弟)の3人!?でしたが、
2005年8月にイワトビペンギンをモチーフにサングラス(登場初期はビン
底メガネ)をしたクール(COOL)がデビューしています。
http://www.marines.co.jp/team/data.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA#.E3.83.9E.E3.82.B9.E3.82.B3.E3.83.83.E3.83.88

QYOUTUBEの動画再生数について

YOUTUBEに自分が見た動画の再生数が表示されていますが、

表示されている再生数は、同じ動画を見た回数もカウントされて
いるのでしょうか?

Aベストアンサー

そうです。10回見れば再生回数が10回増えます。

Q千葉ロッテマリーンズ

ロッテVS巨人の今日の交流戦を見ましたが、ロッテのユニフォームは両肩にワッペンが付いていました。左の鳥は分かりますが、右のは何ですか?あと、ロッテのギザギザじゃない、昔の黒に「M」が書いてある帽子はまだ売ってますか?出来れば。その場所も教えて下さい。オークションになかったので困ってます。

Aベストアンサー

右のはアジアチャンピオン時に作られたワッペンです。
(って自信満々に答えましたが最近観戦していないため…どなたか補足お願いします…;;)

キャップはこれですか?
http://www.marines.co.jp/shop/cgi-bin/lm_group.cgi?iid=3&history=
http://www.marines.co.jp/shop/cgi-bin/lm_group.cgi?iid=4&history=
通販でも買えますがショップにもまだ普通に売っているかと思います。

Qyoutube 高評価の数がおかしい

youtubeの方で動画をアップしてるのですが、
高評価の数が減る事ってあるのでしょうか?
たとえば高評価の数が昨日見たときは5人だったのに4人になってる・・という感じに。(見間違いではありません。)
回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

一度高く評価した人が、低く評価し直したのではないでしょうか。

Q千葉ロッテマリーンズ 背番号26について

最近好調&注目度↑の千葉ロッテマリーンズですが、、
あのファン(応援団?)用背番号の26って、いつから欠番になったんですか??
また、どなたが言い出しっぺなんでしょうか?

毎年、年に2~3回応援に行っていたんですが全然知りませんでした。

最近、特に今年は選手のファンサービスが盛んですね。
声援が選手伝わっているようでファン心理をくすぐりますw

Aベストアンサー

ロッテの26番が永久欠番になったのは今シーズンからのことです。
ファンはベンチ入り選手25人の次の選手ということで球団側が欠番にし、ファンが26番のユニフォームを着るようになりました。

しかしロッテの26番といえば、昨年殺人容疑で逮捕された小川博選手がつけていたものです。だから26番を欠番にした、との説もあります。

おなじようなファンサービスとして、楽天が10番をファンの為に欠番にしています。(9人のプレイヤーに次ぐ選手とうことで)

Q‪YouTubeのアクセス数による収入の先月、5月のレートは1000PVにつき0.078円です。‬

‪YouTubeのアクセス数による収入の先月、5月のレートは1000PVにつき0.078円です。‬

‪ということは10万PVで7.8円?‬

‪100万PVで78円?‬

‪ちょっと少なすぎませんか?‬

こんなものですか?

1000万PVで780円ってあり得る数字なのでしょうか?

どこかで計算間違いしてる?

トップYouTuberのヒカルは動画1本の予算が1万円から10万ですよね。ときたまボーナスで1本50万円の記事を書いたりしてますけど50万円動画は多分、スポンサー付きで企業案件ですよね。

個人出しとしては1万円から10万だと思います。

で、再生回数は10万PV以上は確実で100万PVくらいです。多くても1000万PVは当たり動画です。

で、YouTubeからの集団は7.8円か78円か780円。

もしかしたら1000PV=0.078はドルかも知れません。

ドルとしても、、

1000万PVで7万8000円です。

100万PVで7800円。

でも一本に10万円使ってる。どういうことでしょう?

‪YouTubeのアクセス数による収入の先月、5月のレートは1000PVにつき0.078円です。‬

‪ということは10万PVで7.8円?‬

‪100万PVで78円?‬

‪ちょっと少なすぎませんか?‬

こんなものですか?

1000万PVで780円ってあり得る数字なのでしょうか?

どこかで計算間違いしてる?

トップYouTuberのヒカルは動画1本の予算が1万円から10万ですよね。ときたまボーナスで1本50万円の記事を書いたりしてますけど50万円動画は多分、スポンサー付きで企業案件ですよね。

個人出しとしては1万円から10万だと...続きを読む

Aベストアンサー

いや、1000PVでなく、1PV(1再生)だいたい0.1円だと思う。

以下のような人もいるが、大体そのような計算をしている。

年収:1億1041万円~
動画再生数275万回×365日×0.11円

Q千葉ロッテマリーンズの感謝祭について

11/20のマリーンズ優勝パレードのあとに、千葉マリンスタジアムで感謝祭をやりましたよね。そこでグラウンド開放をしたときに、DEENが来ましたよね、そのとき、バレンタイン監督のために英語バージョンで歌を歌いましたよね、あの曲はなんて名前なんですか?教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして、BTBさん。DEENファンのものです♪

あの曲は95年、読売テレビ「劇空間プロ野球」のエンディングになった
作品『未来のために』です。
今回、DEEN大好きなバレンタイン監督の為に特別に、英語バーションを
皆さんの前で初披露したカッコウです♪
DEENファンでも一度も聴いたことのない英語バージョンで、生ライブは貴重です。

今年DEENは12周年記念で、新録音ベストアルバムが先週の23日発売されました。
もちろん、前奏のギターまでもそのままアレンジされてライブと同じです。
ぜひぜひ♪日本語バーションも、聴いてみてください。

☆下記にDEENベストアルバム、特別サイト載せておきますね。

参考URL:http://www.deenthebest.com/index.html


人気Q&Aランキング