アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの1番嫌いな寿司ネタは何ですか?

A 回答 (31件中1~10件)

ガリ‼️

    • good
    • 0

嫌いというか、近所のスーパーで見かけるけど買う気になれないのは、肉系のネタが載ったお寿司ですね。


焼肉寿司、って、寿司にする必要あるの?ローストビーフ寿司って、何?って思っちゃいました。
まあ、食わず嫌いなので、食べたら美味しいのかもしれないですけどね。
ただし、肉系は肉系でも、熊本で食べた馬刺しのお寿司は美味しかったです。高かったけど。

既回答にあるウニや白子は大好きです。
嫌いな人がいるとあまりものが回ってくることがあるので、嬉しいです。
    • good
    • 0

一皿1万円以上する寿司です。



気になって味がしません。
    • good
    • 0

ネギが入っているものです。

    • good
    • 0

回転寿司で、金色の皿の物。

貧乏人ですので。
    • good
    • 0

1番と言うのは無くて、日本国内の少数と諸外国で多くの


謎ネタだと、のびた麺がネタとしてのってる寿司は美味しくなかった。

ネタは、新鮮なんだけど醤油無くてケチャップとかマスタードとか
米が、ベチャベチャしてて生臭くて芯は残ってかたいやつ。

ネタよりもそれの記憶が、蘇ってきて寿司ネタは鮮度とか調理加工
握りであるとか、総合的な考えで好き嫌いするものだと考えてる。

ネタだと、名前知らない川魚でヘドロみたいなニオイ漂ってた
謎川魚とかかな。

これが、日本の美味しいスシだよって食べさせられて
吐き気と言うか、数時間後に腹痛と悪寒と熱と下痢で数日ダウン。

後は、日本で食べた事がある調理師免許本当に有るのか
スシの修行した事あるのか、小一時間問いたい説教したい
小骨が、満載なウナギ寿司。

ヌメリが、残ったままのタコ。

炙りが、焼きになった焼き魚のスシ?全般

色々経験しますと、嫌いなネタ1番と言うものは浮かびませんな
もっと、沢山ある話の少しでしかない。

好きも嫌いも1番を、決められる人は幸いな人生かもしれませんな。
    • good
    • 0

納豆巻ですよ

    • good
    • 0

お稲荷さん



共食いです。
    • good
    • 0

全部好きです

    • good
    • 0

シャリにシャリが乗ってたら、


酢飯のおにぎりですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!