アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこういう感じです。

かつて使われた行進曲や応援曲などから回答をお願いします。

A 回答 (6件)

「必殺仕事人テーマ」のトランペット



♪パラパー、って始まるだけで高ぶる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
曲自体野球とあまり関係ないですが、パラパーでざわざわする気持ち分かります。
https://youtu.be/epD8RcQnfyY

お礼日時:2022/08/06 01:13

☆ Halation


♪ 秦基博
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm11825188
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういうPVもあるのですね。
高校野球通の人にとってたまりませんね。

お礼日時:2022/08/06 01:10

「栄冠は君に輝く」はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに高校野球。

お礼日時:2022/08/06 01:08

やはり夏はこれ!


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
王道のド定番過ぎてあえて挙げなかったですが、やはりそうきましたね。

お礼日時:2022/08/06 01:08

ピンクレディーのサウスポーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これもなかなか良いですね。
https://youtu.be/lYDZySWiABg

お礼日時:2022/08/06 00:58

オモイダマ関ジャニ∞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
熱闘甲子園のテーマみたいですね。

お礼日時:2022/08/06 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!