プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Clio blue」ってうブランドって女の子からしたらどんなブランドですか?
http://store.yahoo.co.jp/jwell/w05ss145.html
上記アドレスにあるような商品が目に止まったんですけど20代前半の女の子がこんなのもらうとよろこんでくれるでしょうか?アドバイスお願いします!
 又は「こっちのほうがいいんじゃない?」というような辛口のご意見もお待ちしています!

A 回答 (7件)

プレゼントですか~いいですね。


そんなに一生懸命考えて、贈ってくれるプレゼントなら、きっと喜んでくれると思いますよ。

と書きつつ、私の意見ですが、、、
Clio Blueは確か、魚がモチーフになっているジュエリーですよね。
かわいいとは思いますが、結構、好き嫌いが分かれるのではと思います。
相手の趣味が分からないなら、もう少しシンプルなものをあげてもいいんじゃないですか?
私の周りで人気のあるジュエリーブランドは
アガット(アガタ・パリと間違えないように)
というブランドです。
なかなかシンプルで、でもおしゃれですよ。。

ちなみに私は28歳ですが・・・・

モチーフものは本当に難しいと思います。
プレゼント、喜んでくれたらいいですね!
    • good
    • 0

なによりその女性に合ったテイストのものが良いかと思います。

モチーフがステキでも普段着る服とテイストが違ってつけられないなんてこともあります。
「Clio blue」デパートなどに入っていますよね。それもステキかと思いますが、他に「Folli Follie」(フォリ フォリ)や「4℃」、「AGATHA PARIS」(アガタ パリ)などどうでしょうか?
店員さんにその女性のイメージを伝えて探してもらったりしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

clio bleu私大好きですよ。


(私は23女)
どなたかが書かれていたように、
魚とかちょっと変わったものがモチーフって
いうのがまたかわいくていいんですよね。
    • good
    • 0

私は25歳です。

(前半ではないですが…)
もし自分がこれをプレゼントにもらったらうれしいです。かわいらしいし、チャームが付け替えられるのは便利ですね。一粒で二度も三度もおいしいですよね。
シンプルだし、比較的どんなファッションにも似合うのできっと彼女も喜ぶのではないでしょうか。

ネックレスと一緒に手紙やメッセージを書いたカードもさりげなく入っていたらもっとうれしいと思います。

シンプルなアクセサリーで値段も同じくらいの品物だと、
http://www.thekiss.co.jp/index.htm
こちらもかわいらしくてお勧めです。
    • good
    • 0

「Clio blue」って知ってます。


3年くらい前にハワイに行ったとき、アラモアナショピングセンターに入っていて、雑誌のハワイ特集にも載っていました。
No2さんのおっしゃる通りの印象です。
あと、アクセサリーなら、パーツの付け替えができるブレスレットとかどうですか?
いくつかのブランドがあるようですが、私の周りでももっている人が多いですが、自分でパーツを買い足せるので人と同じになりませんし飽きません。
雑誌にも特集されていたので、スキな人は多いと思いますよ。
    • good
    • 0

魚のモチーフが特徴のブランドですよね。

特別ブームになった訳でも、無名でもないアクセサリーブランドだと思います。20代前半の女の子なら、丁度いい可愛らしさとカジュアルさで、いいんじゃないですか?喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0

>こっちのほうがいいんじゃない?」というような辛口のご意見もお待ちしています! >



アドレスまで載せて(苦笑)商戦でしょうか?
 まじめに相談や 悩みを打ち明ける方や
 質問に答える方に失礼だと思いませんか? (笑)

 カテゴリーーを良くご覧になって投稿されたほうがいいで すね。

この回答への補足

僕の彼女の誕生日プレゼントを真剣に悩んで考えて、このブランドが本当に分からなくアドバイスをいただきたくて質問させていただてるんですが、もし商戦と思われたなら申し訳ないんですが、こちらも真剣に悩んで質問している事を分かっていただきたいです。

補足日時:2005/04/03 00:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!