プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです。
今日、洗濯物から黒のビニールゴムが出てきました。(女性が髪を束ねる小さいゴムのことです)
私も持っているものなのですが、普段は使っていません。それが旦那の服も入っている洗濯物から出てきました。浮気なのか、私の服のズボンにそれが入っていたのか、、自分も同じゴムを持っているので私かもしれません。しかし、自信がありません。これだけで浮気かもと疑うのはやめた方いいですか?

A 回答 (2件)

それで疑うのはいくら何でも旦那さんが可哀そうすぎますね。


貴方が亭主の浮気を理由に離婚したいのであれば構いませんけど。
職場で輪ゴム代わりに使っていたかもしれないし....。
    • good
    • 1

浮気だったらどうしますか?



浮気だったら別れると心が決まっているなら、こっそり確かめてみたらいいと思います。

そうじゃないなら、これだけで疑わない方がいいかな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!