GWに沖縄に旅行に行く予定です。
那覇市にあるビーチか宜野湾市にあるビーチどちらの海のほうがおすすめですか??どちらもあまりかわりませんか??初沖縄で知識がありません。
那覇に滞在予定です。
上記以外でもかまいませんのでできれば那覇市近郊でオススメのビーチがあれば教えてください!!

A 回答 (2件)

那覇よりも宜野湾市!

宜野湾市よりも恩納村!
北に行くほど、良いです。

那覇、宜野湾市からあまり離れたくないのなら
那覇市からフェリーで30分(?)程度で
渡嘉敷島という離島に行けるので、そこがお勧め。
    • 0

どうせ行くなら本島より、是非石垣島や竹富島に行ってください。

石垣島の川平湾や竹富島のコンドイ岬の海は、今でも夢に出てきます。
 コバルトブルーの海を独り占めに出来るのは、ここしかありません。
 本島は、帰り道に立ち寄り程度(地元の方失礼)でいいです。
 もう少しお金がかかりますが、一見の価値があります。
 参考URLは、そのままズバリ検索してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
さっそくダイレクトにケンサクさせていただきます!!

助かりました!!