アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう状況か予想してほしいです。

20代後半の夫婦がいます。
最愛の妻が不倫をしていましたが、夫は許しました。
しかし、その後も不倫相手と関係は続いていました。
夫が妻に今後は不倫相手と会ったり連絡を取ったら1回につき100万、誰かと不倫したら100万という誓約書を書かせ、妻の携帯を監視するアプリとGPSを入れました。
それから妻に離婚をするといい、お互いがそれぞれの親に連絡し、妻の両親が夫のところに来て謝り、妻と3人で土下座をして謝りました。
妻には今すぐにでも出て行ってほしいと伝え、妻の荷物が全てまとまり次第、妻は出て行くこととなりました。
その後、妻は荷物運びと仕事の関係で家に戻ってきましたが、その数日後に再度2人で話し合い、これからは2人で頑張っていこうと決め、離婚をやめて許すことにしました。

しかしその直後、妻が誓約書を書いた翌日から他者の携帯電話から不倫相手に毎日電話をかけており、計7回電話をしていたことが発覚しました。
夫に何度も許してもらい、誓約書まで書いた妻です。

その翌日から妻は仕事を1日休んで土日休みに入り、月曜日は午後から仕事に行きましたが、また3日続けて休んでます。

どうなってると思いますか?
予想をお願いします。
なお、妻が仕事を休み始めてから不倫相手とは会っていません。

A 回答 (4件)

契約書云々の時点で、旦那さんは一度裏切った女を信じていない気がしますね。


旦那さんにしてみれば、その場しのぎの「土下座」や「口先だけ」の謝罪には、何の価値も無いですよ。
最終的には「金」だと思うので、慰謝料を「如何に毟り取るか」になると思いますから、頻繁に連絡を取り合っている「証拠」を集めているんじゃないでしょうか?w

って事で!
通常通り慰謝料請求(加害者一人につき300万)と、嫁に対して契約書通りの追加請求じゃないですか?
あっ! 「財産分与をしたくない」とか言う理由も、考えられますねwww
    • good
    • 0

旦那さんに信じてもらえず、家から出れない状態とか。

    • good
    • 1

旦那と不倫相手とどっちを取っていいか分からないとメンタル疲弊して憔悴しちゃったところにマッチングアプリで出会ったイケメンと汗だくのスケベ三昧。

    • good
    • 0

大変でしたね。


不倫は理性でなく感情です。何をどうやっても約束を守れない人というのはいます。私なら正直諦めちゃうと思いますけど...
まずその電話がどういったものなのか、聞いてみるのがいいのでは。
相手からかかってきていて、断るような感じで答えてるのか。なんなのかわからないですからね。
証拠あるなら、相手に内容証明送るのも手だと思います。
どうなってるか?というご質問は、ほんとに予想でしかありませんが
上記のようにちゃんと断ってるか、
ばれちゃったよwこれからどうやって会う?
みたいなのまで、なんでもあり得ます。
個人的には、後者のほうが確率が高い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
不倫相手とは連絡を取れてないので、旦那とどうなってるか…

お礼日時:2022/08/05 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!