アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、記念日のデートで彼氏からプロポーズされると知りました。(友人のうっかりで判明)

お互いに田舎旅行が好きで記念日も田舎旅行と決まっているのですが、服装やプレゼントなどで悩んでいます。

こちら側から準備することなどはありますか?

プロポーズをされた方が事前にしていた準備、又、プロポーズをした方が相手にされて嬉しかったことなど教えてください。

A 回答 (3件)

用意するもんは何もないです。



あなたはたまたま知っただけで、本来は彼のサプライズ。

なにも知らないフリをしてればいいんです。
わざとらしくプレゼントとか、いつもと違う勝負服とか着たら、彼は『さてはバレたな……』と凹んでしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応記念日でもあるので必要かと思いましたが、確かに知ってしまったことがバレてしまうかもですね…!
例年通りの服装やプレゼントだけ用意して、特別な感じにならないように臨んでみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 03:35

何を悩んでいるのかがよくわかりません。



プロポーズされるにあたり、プレゼントが必要???
まったくいらないと思いますけど。

服装???
プロポーズされる時は、ドレスアップしていないとまずい?
なのに、彼はよりによって田舎旅行の時にプロポーズしようとしてるのよ?って意味にとれるのですが、そうではないですよね。

なんの準備もいらないし、できることもないでしょう。
    • good
    • 1

その彼に確認する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!