プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト帰り私含めて女4人と男1人で帰宅しました。
女2人は私と反対方向で残りの1人(Cちゃん)と男は私と同じ方向なのですが、Cちゃん は私と男をおいて、反対側の電車に女2人と一緒に乗って帰りました。
Cちゃんはこの後普通に家に帰るだけと言っていて夜も遅かったので寄り道とかも考えにくいです。

Cちゃんはいつも仲良くしていますし私含めて女子4人はイツメンですが、私の事が嫌いか気まずいのでしょうか…?
結局2人で帰ったのですがCちゃんのことが気になりすぎて反対方向に行ったCちゃんとどう接すればいいか分からなくなってきてしまったのでどうすればいいでしょうか

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

なぜ中途半端なCちゃんなのかは置いといて、反対方向の2人(またはそのどっちか1人)と話したかったからかも知れません

要は「あなたごときを中心に回っちゃいない」って話しですよ
まあ正直先の方の通り、あなたと男を2人にしてやろうって気遣いな気はしますけどね
    • 0

悪く解釈すれば,あなたのお見込みどおりだと思います。

しかし,良い解釈だとすれば,Cちゃんは気を利かせて,あなたと一緒に帰った男性と二人きりにしたかったのでは?とも思われます。
但し,これはあなたが男性に好意を持っていることが前提ですが・・・
今後も,こうしたことが続くようなら,何故なのか,一度Cちゃんに訊いてみればと思います。
    • 0