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朝ごはん買って食おうにもみんな食品、砂糖が入っている、、


さっさと買ってすぐ済ますにはいったい何を食えば……

A 回答 (5件)

つくるのではなくて 買うのですね。

しかもさっと。

イチオシは、全粒粉パン、蕎麦、もち麦・大麦おにぎりなどの「ブラウン系炭水化物」。



ゆで卵とハム入りの葉っぱ系サラダ(レタスやキャベツ) 

はどうですか?

タンパク質と食物繊維を摂って頂きたいです。

食欲がない朝なら、塩おにぎり1つでも腹持ちいいです。

お昼に栄養補給とか。
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私がダイエットしていた時は、サラダと茹で卵とコーヒーでした。

サラダのドレッシングはオリーブ油と塩にしました。糖質okならおにぎりでも加えたら良いと思います。
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昼が近いように


あるいは我慢できるような時間に起きて
朝を少なめにして
昼で腹いっぱいにして
夜へつなげてはどうですか。


旅行先ではきついかもしれませんが、
駅弁という手はありますよね。

それ以外は昼まで何とか我慢ですか。
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塩にぎりとお茶。

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砂糖が入っていないものを選ぶんじゃなくて、砂糖が過剰に入っているものを避ければいいだけだと思います。


何らかの事情で砂糖の摂取を減らしたいなら、昼夜で調整すればいい。
もしくは、朝に少なめに食べるとか。
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