プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性が年下の後輩女性に、業務と関係のない日記のようなメールを何度も送ったりするのはどのような心理なんでしょうか?

普段、皆の前では目も合わさないほど事務的に接してこられる先輩の男性から、最近送られてくるのですが
私はその人へ片想いしているので、変に勘違いしてしまいそうで悩んでいます。

A 回答 (3件)

好きばれしてるから、向こうも一歩近づいてきたのでは?

    • good
    • 2

もう告れ。

明日にでも。
    • good
    • 0

思い過ごしも恋のうち、ってね!



片思いしてるんなら、「あのメール、どういう意味ですか? ひょっとして私が先輩のこと好きだって気づいてるんですか?   
  はっ!!!」

とか、ドジっ子を演じてドサクサに紛れて告白してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!