プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
カラダ以外で女性のどんな所にキュンときたり好きだなー可愛いなと思ったりしますか?
例 積極的に甘えられる

A 回答 (10件)

カラダ以外だから顔もなし?



じゃあ素直なところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵ですね(*^^*)

お礼日時:2022/08/05 13:44

昔から変わらない、些細な癖を何気なく見せてくれた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵ですね(*^^*)

お礼日時:2022/08/05 13:44

<顔>


1. 木村文乃(ふみの)
2. 小松菜奈
3. 中村アン
4. 山之内すず
5. 芦田愛菜
6. 清原果耶
7. 釈由美子
8. 中川翔子
9. 遊居涼子(ゆうい りょうこ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
笑顔が可愛らしい方ばかり(*^^*)

お礼日時:2022/08/05 13:45

ナンバー4です。


更に追加です。
★ツヤのある綺麗な黒髪
★仔犬のような愛嬌
他の回答者さんも理にかなっていますので、努力して美しい女性になってください。
出来たら、回答者さん全員にお礼の返事をお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵ですね(*^^*)

お礼日時:2022/08/05 13:46

笑顔、仕草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
間違いないですね(*^^*)

お礼日時:2022/08/05 13:46

笑顔


笑いが笑いを呼んで止まらなくなっているところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
間違いなし(*^^*)

お礼日時:2022/08/05 13:46

彼氏欲しいと見た


やっぱ、容姿がダントツ1位と答える男性が多い。
可愛らしいファッション
可愛らしいメイク
そして生駒里奈ちゃんのように地道な努力しかないよ。
http://otasukeman.pupu.jp/6102women
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念でした。
既婚者です

お礼日時:2022/08/05 13:47

笑顔。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはり笑顔ですね(*^^*)

お礼日時:2022/08/05 13:47

手作りのカレーを


腹いっぱい食べてるのを
嬉しそうに見てる
そんな、何気ない一瞬かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
きゃー(/ω\)

お礼日時:2022/08/05 13:48

ドジっ子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
助けちゃいたくなりますね

お礼日時:2022/08/05 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!