プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友カードのフリーダイヤルがわかりません。わかる方いらしゃいますか?
検索したが出てきません。
いちいち携帯(パソコン)からインターネットで探す(選択)のみ、他のクレジットカードは
フリーダイヤル記載されている問い合わせサービスが悪い。

A 回答 (3件)

基本的にフリーダイヤルは使ってないようですね。


一部使っているようです。
リボ・分割デスク 0120-508-137
スマートダイヤル24 0120-863-724
のようです。
下記のリンクの下の方に記載されてますので、
見てみてください。
https://www.a-tm.co.jp/top/creditcard/creditcard …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/08/05 12:50

2年ほど前、旅先のホテルで夜寝ていたらカード利用の通知が来てビックリして電話で問い合わせた経験があります。


三井住友カードのWebサイトの「問い合わせ」(だったかな?)のところから「利用した覚えがないのに・・・」というのを念頭にメニューを掘り下げて行ったら電話番号があった記憶です。

今、Googleで「三井住友カード問い合わせ」で検索しましたら以下のようなページがヒットしました。
今現在生きているサービスかどうかは分かりませんが。(_ _;;

https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/pop/menu_nu …

あと、カードの裏面にフリーではない普通の電話番号が書かれていたように思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/04/19 15:46

要件によって窓口が異なります。


要件は何ですか?

例:
盗難
カードの故障
身に覚えのない請求がある など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/08/05 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!