プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日関東は涼しくて関西は暑くて羨ましいです。
羨ましいと思いませんか?今すぐどこでもドアで大阪に行きたいですか?なんか関東涼しい・関西暑いって不公平ですよね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    やっぱり8月なんで暑い方がいいんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 13:16
  • ないものねだりじゃなくて暑い方が好きなので

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 13:26

A 回答 (3件)

今、関西はかなり不安定な天候ですよ。


急に雨が降ったり雷がゴロゴロ鳴り響いたり。
 昨日は、夜に短時間でしたが、停電が2回ありました。
関西には、今は行かないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

よくある、ないものねだり。



暑くてしょうがなくなったら、
涼しいところがいいとか、雨降れとか言うんでしょ。

www
この回答への補足あり
    • good
    • 0

涼しくて羨ましいけど涼しいとあかんの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!