古めのお話ですいません。
たぶんパート2のシリーズだったと思うのですが、
アリーの隣でアリーの父親(?)が、ピアノを弾きながら歌うシーンがあったのですが、その歌の曲名が知りたいです!以下にその他記憶を挙げます。

・その回のラストシーンだった
・部屋の中で、アリーのすぐ隣で歌っていた
・曲の歌詞が『~な娘です』みたいな感じだった・・

もう何年も前の話ですがずっと心残りでした・・・
分かる方、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

今晩は

Season.3の「恋に歌えば」の回にそのようなシーンがあります。
もしその時の曲だとしたらオリジナルはRandy Newmanの「Real Emotional Girl」という曲です。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
そうそう、『直情的な娘です』みたいな歌詞だったはず!もうなんか聴いた瞬間から涙が出そうになりました・・・いい曲ですね。
ありがとうございます!