アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か後、山上徹也が釈放されて国会議員に立候補して奈良県で演説したらトップ当選ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    当選した刑務所出身者の本星に成れますね。是非、法務大臣を目指してほしいですね。

      補足日時:2022/08/05 18:59
  • あのガーシーですら、通ったのですよ。山上徹也が通らないはずがないです。
    なお、私は国葬に賛成です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 19:55

A 回答 (7件)

ガーシーみたいに、NHK党から参院全国区で出れば、当選できます。



法務大臣を目指すなら、糞まみれの自民党を真っ二つに分けなければ駄目でしょうね。
    • good
    • 0

殺人犯というレッテルは


釈放後について回るでしょう。

そんな人を支持しますかね。

5体さんはどういうつもりですか。

そういえば
テレビで大河ドラマで
坂本龍馬暗殺の時、
新選組が助けに行って
間に合わぬという場面あったと記憶。
作り話と思うが、
坂本龍馬の
助かりを新選組が願うわけないしね。

ちょっと気になって書かせてもらった。

安倍国葬についても
考えも
ききたい気分。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのガーシーですら、通ったのですよ。山上徹也が通らないはずがないです。
なお、私は国葬に賛成です。

お礼日時:2022/08/05 19:54

No3,4の方のおっしゃるとおりです。



全国区なら当選する可能性が高いでしょう。N党よりもはるかにインパクトが高いですからね。

なにか気に入らないとすぐに「反日や韓国人等が」などと決めつける方がいらっしゃるのはどうかと思います。しかも今回のことでいえば、全ての元凶は統一教会でしょう。

なぜ「嫌韓」の人は統一教会を批判しないのでしょうか、不思議です。
「何年か後、山上徹也が釈放されて国会議員に」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当選した刑務所出身者の本星に成れますね。是非、法務大臣を目指してほしいですね。

お礼日時:2022/08/05 18:58

奈良県だけでは当選しない可能性が高いです。


全国区なら可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当選した刑務所出身者の本星に成れますね。是非、法務大臣を目指してほしいですね。

お礼日時:2022/08/05 18:58

参議院全国区(NHK党のような)で立候補すれば


当選する可能性はあるね

犯罪歴があると立候補できない?
ネトウヨって本当にバカだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当選した刑務所出身者の本星に成れますね。是非、法務大臣を目指してほしいですね。

お礼日時:2022/08/05 18:59

何票かは入りますが当選は無理です。

    • good
    • 0

無期懲役の可能性が高く、犯罪者なので立候補が出来ません。



貴方の様な反日や韓国人等が英雄や教祖として奉るかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!