新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

男4女1の兄妹、真ん中が女子、全員10代、5人で1つの部屋を使ってます。
自分は末っ子です。
姉は唯一の女子ですが、兄弟と寝たり着替えたりは気にしない人です。
部屋のゴミ箱に、使用済みコンドームがありました。紙で包み隠して。

姉は不登校中で外出しません。
常に家族が家にいるので、姉が出たり男友達が来たりしたら必ず分かります。

兄弟の誰かとした、と思われます。
家族に話したら、いろいろ壊れてしまいそうで言いたくありません。

でも姉が「望んでしてるのか望んでないのか、一人なのか複数なのか」
とても気になって。

それとなく姉に尋ねてみようか、考えているのですが。
姉にこの話をしたら、どういうことになるでしょうか。言わない方が良い?

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

もしかしたら兄弟の誰かが女連れ込んでやった可能性もあります。

それか特殊な自慰をしたか

まぁ、言わない方が身のためですね
別に関係崩れてもへっちゃらだよ(*^^*)ってなら聞いていいと思います。
関係がギクシャクするのは目に見えてわかっていますので、ただ単に好奇心で聞くならやめておいたほうがいいでしょう。
自分の内に秘めておいた方がいいこともあります。
近親相姦かどうかも危ういのに下手に聞くのは良くないでしょうね
そっとゴミ箱にインしておいてください。

あと、年頃の男女が同じ部屋ってどうなのって感じなんですけど、親は部屋を別にしようとかないんですかね?
ないなら、親も親でやばいと思います。
    • 1