アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Simejiに使っているのですが、画像のようになってしまいます。
アンインストール以外で対処法を教えて下さい。
※釣りではありません。誹謗中傷も厳禁です。誹謗中傷は全て通報、ブロックします。

「Simejiに使っているのですが、画像の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 天然ですからしかたないですね。

      補足日時:2022/08/08 08:21

A 回答 (4件)

いかを読み進めて、


「2.3 Simejiのキャッシュを削除する」

を実行下さい。

https://snsdays.com/other/simeji-error/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/08/06 11:25

静止画一枚見てフリーズがわかるかあ!



まずは端末の再起動。

次はキャッシュの削除。

わかりますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュの削除ってなんですか?

お礼日時:2022/08/05 21:54

見てもわかりませんねえ?


「クラッキング 骨」までは入力できていますよね?

補足で言う「使えない」がまたまたわかりません。
「どこがどうあって欲しいのにどうなってしまう」と具体的にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語彙力になくてすいませんね。発達障害だから説明できないの。
フリーズにして、一瞬で、使えない、って、ことなんです。
読みやすい、文章、だと、思い、ますよ。

お礼日時:2022/08/05 19:56

「なってしまいます。

」というのは、本来どこがどうあって欲しいのでしょう?
希望、正解がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てのとおりにです。この画面になるとキーボードで使えないのです。

お礼日時:2022/08/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!