アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってNHKの訪問なのでしょうか?

先程家に帰ってきてらドアモニターの不在の録画に通知があったので見てみると朝昼夜と1日に3回も同じ人が訪問してきました。

その動画を見るとネームプレートを首からかけていましたがマスク外してました。

これってNHKですか?

A 回答 (4件)

誰か分かりませんね。

NHKは訪問で契約を取ることを止めたと言っています。NHKなら契約を依頼する書類を入れていくはずです。
3回はかなり執念深い。
    • good
    • 0

知るかよ

    • good
    • 0

もしNHKなら、危険人物としてNHKに通報すべきでは?

    • good
    • 0

間違いありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!