アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいんですけど、 無料で動画見放題 アプリ はないんですか 答えてください 具体的に教えてください 複数教えてください、 どんな動画でも見れる 好きな動画が見れる いろんなジャンル が見れる どんな アプリがあるか分からないけど 無料で 複数 いろんなアプリで 動画が見放題の 好きな動画が見れるアプリはないんですか、

A 回答 (8件)

YouTube

    • good
    • 0

Youtube



一部有料になるが、Ameba
ニコニコ動画も一部有料課金とかもあるね・・・
Tverも無料だね。
Gyaoも無料だったりしますね。一部有料があったかな・・・

過去のアニメとかドラマも含めてすべて無料って、権利者にお金が支払う関係上なかったりするよ。
    • good
    • 0

それって YouTube でいいんじゃない?



どんな動画でも見れる、なんてドラえもんの道具のようなアプリはこの世に存在しません。
    • good
    • 1

You Tubeはどうでしょうか

    • good
    • 0

なんでもかんでも「無料」で利用しようとする人って軽蔑してます。



それこそ、図書館などを利用すればよかろ。

著作権とか、作品作った人への感謝も無いの?
    • good
    • 0

その条件ならないと思います、

    • good
    • 0

図書館でDVDを借りる。


無料です。
    • good
    • 0

そういうのを世間では、著作権法違反と言います


もしあったら、そのまま逮捕
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!