アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、かなりの数の人間と出会ったかと思いますが、印象に残ってる人ってどんな人が多いですか?

A 回答 (6件)

本を書いて売っているので


読者。
    • good
    • 0

大体、印象的に極端なのは記憶に残っていますね。



身長のバカ高い人や低い人。ある種の障害を持った人や、変わった人。
飛び抜けて美人な人や、すごくイケメンな人、最高のサービスをしてくれた人や、過去最低のサービスを経験させてくれた人などなど、、、。
    • good
    • 0

人間の醜さを見せてくれた人。


人間もやはり生物でしかないんだなと落胆させられた人達。
ガッカリな人を体現してくれた人達。

人間のすばらしさを見せてくれた人達。
弱い者を庇う人達。
弱い人を中心に、弱い人を基準にして考えられる人達。

どちらが優れているかは、直ぐにわかる。

いくら頭が良くて賢くても前者は駄目で、他人を簡単に粗末にする。
いくら頭が良くて賢くても前者では駄目で、他人を簡単に粗末にする。
    • good
    • 0

芸能人、政治家や医者、弁護士、banker


目が笑ってない笑顔が特徴です
笑顔だけど、目が真剣
    • good
    • 0

付き合った人

    • good
    • 0

理想通りの彼氏。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!