アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就寝中もエアコン付けてますか??┐('~`;)┌(再)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/08/06 15:05

A 回答 (8件)

日によって違います。

    • good
    • 1

基本的には一晩中、設定温度を28℃にしてつけています。


タイマーで切れるようにすると、夜中に暑くて目がさめてしまうのですよ。
昨夜は涼しかったので途中でエアコンをとめて窓をあけました。

なお油断するとヨメが29℃に設定をかえてしまいます。
    • good
    • 1

24時間付けっぱなしです


例え夜涼しくなってもその分外気温度の差で電気代は減るので
    • good
    • 1

家族には、自動運転で設定している者もいます。



ずっと動作してる訳では無いですが、設定温度を超えると勝手に作動します。
    • good
    • 1

今晩はいらないですね。


それまでは連日付けっぱなしでした。
やっとエアコンもお休みしてます。
    • good
    • 1

タイマーで1時間で切れるように設定しています。


寝るときはやはり暑くて寝れないからね。
    • good
    • 1

私は暑がりなので、就寝中もつけています。



ちなみに、約4割の人はエアコンを一晩中つけているそうです。
「就寝中もエアコン付けてますか??┐('~」の回答画像5
    • good
    • 1

付けないと寝れませんな〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!