アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクですか?
優しさなしで真剣にお願いします
点数なんかもあると嬉しいです

「ブサイクですか? 優しさなしで真剣にお願」の質問画像

A 回答 (3件)

普通



サムライみたいな顔ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクではないですか?

お礼日時:2022/08/06 00:48

現状かお全体で言えば38.です、100は俳優の方々と思ってください、顔の形は70ほどです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?例、中の中などと表現してくれたら嬉しいです

お礼日時:2022/08/05 23:36

まぁおれが人並みの顔してないからそこまで言えないけど、だれもいわないからいう、イケメンじゃないし、普通にブスでも、あか抜けすれば絶

対よくなるもとの顔の形はいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現状だと何点ですか?
ブスですか?

お礼日時:2022/08/05 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!