アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支配欲、独占欲が強い男性の脈あり行動はなんですか?

私が好きな男性のことなんですけど、お揃いのキーホルダーをつけてくることが多いです。あと、自分でも独占欲が強いとか言ってました。
出来るだけ詳しめに教えてください(>人<;)

A 回答 (1件)

周囲に【俺の女】宣言すると思います。

俺の独占だから手を出すな!話しかけるな!勝手なことをするな!と言うアピールです。同性との付き合いでも干渉してくることがあります。
なんでも、したがります。やってやるって感じです。勝手にやるな俺がやってやるって感じですね。面倒くさいかも。。。
車やオーディオなどは俺にまかせろって感じて手を出してくるでしょう。
また、もし、少しでも生活にトラブルがあると血相を変えて怒ります。
守られてる感じで安心するなら相思相愛で素敵かとも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A