プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい方教えて下さい。

ソフトバンクの携帯を使用しています。
マイソフトバンクに、アプリ、Chrome、Safari、何処からアクセスしてもページが見つかりません。

iPhoneのバージョンも最新、アプリも最新、WiFiもオフにしています。マイソフトバンクにアクセス出来ないだけで、その他は何不自由なく使えます。

この症状が分かる方いませんか??

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セッションの有効期限切れとなります。。

お礼日時:2022/08/06 10:46

何がだめなのですか?


ID パスワード は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLを開いて、どのサイトにログインするかを選ぶ画面になり、左上のログインをタップすると開きません。
サーバーがみつかりません。
となります。。。

お礼日時:2022/08/06 10:41

https://www.softbank.jp/mysoftbank/
ここはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらもダメでした。。

お礼日時:2022/08/06 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!