プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神タイガース 大山悠輔 北條史也は新型コロナ感染たから、自宅待機ですか?

A 回答 (3件)

そうです。



8/5(金)に阪神球団は、大山悠輔と北條史也の両選手が新型コロナウイルス陽性判定を受けたことを発表しました。
そして、2人共この日コロナ感染の[特例2022]で支配下登録を抹消されました。

両選手は8/5に球団指定のPCR検査を受け、感染陽性の判定を受けました。
現時点で、北條は頭痛と発熱の症状、大山は無症状です。
両選手共に、自主隔離・自宅療養としています。
    • good
    • 0

多分、そうですね…(^_^)、、

    • good
    • 1

はい。

そうですよ。
パチンコ屋で見かけた人は、赤の他人です。
たぶん……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!